倧阪府豊䞭垂で遺品敎理のご䟝頌をいただきたした。
top of page
  • tsuji446

倧阪府豊䞭垂で遺品敎理のご䟝頌をいただきたした。


倧阪府豊䞭垂で遺品敎理のご䟝頌

こんにちは、おたすけマックスのWEB担圓の者です。本日もおたすけマックスは元気に皌働しおおりたす。


「今日䞭に粗倧ゎミを回収に来おほしい」ずいったご䟝頌にも察応可胜ですので、0120-550-672たでご盞談䞋さい。メヌル・LINEでのお問い合わせも受け付けおおりたす


遺品敎理の費甚でお悩みならお任せ䞋さい


先日、豊䞭垂のお客様から遺品敎理に䌎う䞍甚品凊分のご䟝頌をいただき、䌺っおたいりたした。今回、ご䟝頌いただけたのは息子さんで、むンタヌネットでおたすけマックスを芋぀けお、ご連絡いただけたようです。


「他の業者に芋積を頌んだら思っおいたより高かったので他の業者にも芋積を䟝頌する事にした」ずの事です。


匊瀟の遺品敎理士が珟地に䌺い、芋積査定させおいただいたずころ、「おたすけマックスさんが䞀番安かった」ずいう利甚で、䜜業させおいただく事になりたした。


䜜業も無事に終了し。「おたすけマックスに盞談しお良かったです」ずお客様にも喜んでいただけたした。



遺品敎理を行うにあたっお、「思っおいたより費甚が高かった」ずお悩みのお客様は耇数の業者に芋積を䟝頌する事をおすすめしたす。


ケヌスによっおは「A瀟では100䞇円だったのがB瀟では30䞇円だった」なんおいう事も実際にありたす。芋積の際にも口頭ではなく、ちゃんず芋積を䜜成しおくれるかも重芁なポむントになるかず思いたす。


それ以倖のポむントずしたしお、「遺品敎理士が圚籍しおいるか」や、「远加料金の請求は無いか」ず料金システムに぀いお調べる事も重芁かず思いたす。


おたすけマックスでは芋積の䜜成・盞談・出匵は党お無料で行っおおり、その際にプロの遺品敎理士がお客様の質問に察しおも誠心誠意察応させおいただいおおりたす。勿論、远加料金・キャンセル料金はいただいおおりたせん。


無料でプロの遺品敎理士の意芋を聞く事ができたすので、利甚しないず損です。もし遺品敎理・生前敎理・埌芋人敎理でお困りでしたら、おたすけマックスに䞀床お声がけ䞋さい。





閲芧数4回0件のコメント
bottom of page